--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
詐欺保険に気をつけろ!
幸か不幸か悪天候の為、GP03ステイメンの製作が進んでいます。^^

ベッタベタですが、肩アーマーのダクト開口部の裏からスリットプラ版貼り付け。
IMG_5752.jpg

フロントアーマーはスジ彫り、マルイチモールド、ダクト開口部にICピンでディテールアップ。
IMG_5751.jpg

つま先ですが、丸くペッチャとしていたのでエポパテでシャープに整形。この後、段落ちモールドを作りなおす予定です。
IMG_5753.jpg

今日の「プ」は以上。


生命保険の話。
入ってる人も、これから入る人も気をつけろ~!

先日両親の入ってる保険が満期に近づきこの先終身にするか、解約して別の保険に変更するか保険の人と相談していると、


ぜ、全然、契約した時と条件が、違うじゃねえ~か~!(激怒



とにかく、ひどい内容でした。
マジ、ほとんど詐欺ですよ!
満期で貰える金額も大きく減ってるし、解約する場合の金額も。
65歳から5年置きに約70万円貰えるはずか、ほぼ無いらしい!

親も「予定が狂った」と狂ってました。(^^;

毎年、自分の入ってるは保険内容は確認した方がいいですよ。
いつの間にか、もらえる金額が減ってますから!
2007/07/13 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
進んでますね~。
で、ゴチャッとしたのはスクラッチですかwwwすげー(マテ

生命保険は以前にゴネ倒した記憶がありますww
もちろんきっちり払わせましたけどww

嫁さんもらったときに見直して結局日本の保険会社はやめました。
そのうち破綻しそうなのでww


2007/07/14 10:29 | URL | waki #- [編集] | page top↑
>wakiちん、ども!

ステイメンは進んでます。GP02は放置状態ですが。(笑
>ゴチャッとしたのはスクラッチですかwwwすげー
君にまかせた!(デンドロビウム)
僕は(ステイメン)
年末に合体させましょう。^^

保険話ですが、みんな大変ですね。
何処の保険がいいのかさっぱりです。
保険セールスマンの人が内容理解できず、間違えた説明してますから。
気をつけろ~。(長井風
2007/07/14 14:57 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
