スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
精密感
GP02は残りの上半身スミ入れが終了したので、下半身と合体させてみました。

OVAアニメの雰囲気が出てる!
と、自己満足。
デカールを貼らずに、このままの方が良いような気がするけど・・・。
迷いますね。(最小限にしようかな)

見せ場のバインダー内部シリンダーはこんな感じです。
IMG_5842.jpg
金のテープがアクセントになってます。

気になったのが胸部にある丸ダクトのスリット部です。
塗装後に仮組みしたところ、このパーツのせいで精密感なくなってしまうんですよね。
IMG_5854.jpg
「工事中」の看板みたい。^^;

そこで、作り直すことにしました。
丸ノズルにプラ版を組み合わせて内部に貼り付けようと試行錯誤していますが、まだ気に入った物が出来てません。(泣

明日また製作してみます。

スポンサーサイト
2007/08/04 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おお!シリンダー良いですね♪
テープと横のシットリ感がないす!

ダクトスリットがんばってくださ~い!

ま、俺ならスルーしちゃうけどww
2007/08/06 19:06 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiちん、うす!

テープですが塗装では表現できない質感です。(プラスパイプMAX以上の輝き)
良く見ると、シルバーのシリンダーにパーティングライン発見!
無視しちゃって下さい。(笑

このダクトスリットはマジにいけてないです。(汗
今回のGP02は大好きなモビルスーツなので、妥協せずに挑戦してみます。^^;

今週末にはUPできると思います。
2007/08/07 01:09 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
