スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ネタばらし
GP02のダクトスリットの作り直しをしました。
正直、精度はイマイチの出来です。(汗
ですが、キットのパーツよりはマシなのでとりあえずOKでしょう。(イマイチなので非公開)

通常は完成まで塗装後の画像を公開しないのですが、他にネタもないので完成パーツの一部を公開しま~す。(大した物じゃありませんが・・・

フレキシブルスラスターバインダーの後ろ側、サブスラスターのパーツです。
IMG_5882.jpg

塗装はベタ塗りではなく薄いグラデーション塗装にしましたが、画像からわかるかな?
三角形部にレッドのスミ入れをしましたが、拭き取りが甘いですね・・・。
レッドはマジで拭き取りにくいです!
何度か拭き取ったのに、それでもこんなに残ってる・・・。
もう一度、拭き取りしよっと。(滝汗

[マルイチモールド]と[ピンパイスの穴]で情報量UPしてます。


次にノズル部です。
IMG_5881.jpg

前回製作したGP01Fbの内部バーニアはクリアーレッドで塗装。
今回はクリアーブルーで違いを出してみました。
中心にICソケットピン。(これは同じですね

まあ、市販されている金属パーツのノズルには劣るかもしれませんが、プラキットのバーニアでも最近の優秀な塗料のおかげで金属っぽく見えますね。^^

後は完成後のお楽しみってことで、ヨロシクです。
スポンサーサイト
2007/08/07 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
