スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
完成したっす!
皆様、盆休みエンジョイしてますか?

え~長々と製作してました「GP02」ですが、やっと完成しました!^^b

とにかく自作したディテールパーツを脳内で「こんな感じで接着しよう」と適当に考えて製作進行していた為、いざ接着しようとすると現実的に不可能な箇所などありまして、慎重に位置決め・接着をしていました。(滝汗
事前確認は大切ですね。
余計に時間と手間がかかりました。^^;

仮撮影1枚UPします。(暗いですが・・・
IMG_5896a.jpg

本撮影はこれからになります。
junpyoも盆休みをエンジョイしたいので、ページ製作はもう少し先になってしまいます。m(_ _)m

最近は疲れのせいかプラモ制作のペースが鈍ってきていましたが、完成品を見ると元気が出てきますね。^^
スポンサーサイト
2007/08/12 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おお!
できましたか!今回シャドーきつめ?
パテ盛ったところとか良い感じじゃないですかw
早く見たいけど盆明けまで待ってますw

・・・とか言いつつちょいと旅行に行ってきます♪

とりあえず完成乙!
でわ、良い夏休みを~♪
2007/08/13 00:44 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiちん、できたよ~。^^

画像は、わざと暗く加工しているのでシャドーがきつく見えますが、実物は近くで見ないと解らないくらいに薄くグラデーション塗装しています。
本撮影の画像ではベタ塗りにみえてしまうかもです。

今まで通り、ロールアウトしたての綺麗な作品に仕上げました!
作品を見て、改修効果が皆さんに解っていただければ嬉しいですね。
本UPまで待っててくださいませ。ww

>ちょいと旅行に行ってきます♪
いいですね~。♪
楽しんできてください!
2007/08/13 16:53 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
