スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
完成!ページUP終了
お待たせしました!
ついに[GP02A]のページUPしました。
急いで作ったので、誤字・脱字あるかもです。(汗

ホームページはコチラになります。[livestation_works]
IMG_6114a_edited-1.jpg

いつものように完成後に発症する「燃え尽き症候群」にかかりましたので、しばらくリフレッシュします。^^
ではでは~。
スポンサーサイト
2007/08/19 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
完成乙です。

いや~すごい工作量ですね~。
各部のボリュームUPもいい感じ^^
正統派で、いつも感心させられますわ~。

燃え尽きてないで3号機いってみましょうか♪


2007/08/20 09:37 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiちん、感想あざ~す。

褒めて頂き感謝・感謝です。^^
おかげで次の作品に向かってやる気もでます。

>正統派で、いつも感心させられますわ~。
「大正解」wakiちん!
僕の目指している作風は、まさに「正統派」です。
多少のアレンジ改修はしますが、今まで完成させてきた作品と同様に本来のデザインを大幅に変更することはありませんね。

だって。こんな感じの作品が「ス・キ・ダ・カ・ラ~」(by チャン・ドン・ゴン)
なんです。^^

したがって、コンテスト向きじゃありません。(笑
いつかコンテストに出せるような、大胆なアレンジ改修した作品も作ってみたいですね。


2007/08/20 20:08 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
