--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
デスティニーの紹介
ネット巡回していると、リンクさせて頂いてるアノ人やコノ人が「オラザク」や大阪・東京の「ガン王」で入賞されていました!
入賞された方、おめでとうございます。m(_ _)m

画像でしか見ていませんが、コンテスト用の作品はさらにレベルが高くスゴイです。
恐らく実物は画像で見る以上にスゲエはずです。

残念なのは以前と比べて最近は、模型雑誌でコンテスト結果などのページ数が少なくなってきているとのことです。(残念
このままじゃ参加者の減少につながりかねませんね。

今月のホビージャパンは「FGガンダム00」・「MGターンエー」などが紹介されていました。
その中で気になったのは、「MGデスティニーガンダム」のテストショット紹介です。
カッコイイです。やっぱり。
ちょっと気になったのは翼の大羽の幅がやや細いんじゃないかと。

画像は無かったのですが、スペシャルバージョンの付属品は
①光の翼
②パルマフィオキーナのエフェクトパーツ
③ブーメランを宙に飾れるエフェクト
④内部間接のクロームメッキ
⑤1/20シンとキラのフィギュア
⑥フィギュアが飾れる円形台座(アクションベースに取り付け可能)
と、盛りだくさん。

「こ、これはスペシャル版を買うしかないじゃないかぁ!!」
報告以上です。
2007/08/29 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
