--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「オーバードライブ」に渇!
チビチビ残りの改修作業をしてます。

フロントアーマー裏が、変なのでパテ盛り整形。
アンクルサポートに円形スジ彫り。
ふくらはぎ裏にある縦ラインにラッカーパテ盛り。
などなどです。
コレが終了すると塗装に突入!^^


アニメトーク
深夜放送中のチャリンコ青春アニメ「Over Drive」に一言申す!

回想シーン多すぎ!

一話ごとに登場人物の回想シーンが・・・
しかも、回想シーンが放送の約三分の二を占めるのでレース展開に水を差して見る気を失います。(怒

とくに昨日はひどかった!
前半の15分はトップ集団3人の一騎打ちでCMに突入。(いい感じ

CMが開けると、前半の内容とはまったく関係ない篠崎と大和の「恋のアルファベットトーク」で放送終了。(なんじゃコリャ
愚痴をこぼしましたが、来週あたりゴールしそうなんで見ます。

しかし深夜アニメはもえ系が多いですね。
ちなみに僕はもえ系アニメに興味はございません。マジですよ。^^;
2007/09/13 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おはようござんす。

あの漫画って原作からしていちいち回想シーン多い気がするw
アニメになると余計そう感じるのかも^^;
萌え系は俺も見ないなぁ(大体その時間酔ってるし)w
2007/09/13 09:45 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiちん、ご無沙汰してます。
最近はプラもブログも途絶えがちなダメ男状態です。(汗

>あの漫画って原作からしていちいち回想シーン多い気がするw
wakiちんもそう思うでしょ。
無駄に回想シーンが多いのは、レースのストーリー展開にアイデアが浮かばないので回想シーンを繰り返して話をつないでるだけですよ。(きっと

>萌え系は俺も見ないなぁ(大体その時間酔ってるし)w
女子中学生が大好きなwakiちんが、萌え系を見るとハマってしまうので見ないように!
2007/09/13 21:53 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
