スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ドリーム ビジョンに渇!
今日の「プ」

フロントアーマー裏のエポパテを削り平らにしたので、プラ版でリブモールドを製作しま~す。
0.5ミリプラ版は強度がしっかりしているが、ナイフでくり貫きにくい欠点があります。
0.3ミリプラ版はくり貫きやすいんですが、強度がありません。

今回、僕は0.3ミリで製作することに決定!
頑張って複雑なモールドに挑戦して2枚くり貫きました。ww

後はやさしくペーパー掛け。「シャッ、シャッ、ガク!」
オーマイ ゴッド!!折れちゃったよ。(涙

一から同じ物を作る気持ちに慣れません。
ので、シンプルバージョンのリブモールドにしました!
通常見えない部分なので、内側のエポパテ部にスジ彫りいれてやればいいでしょう。


前から見たかった「デスノート」の映画。
前編は見たのですが、後編はまだでした。
2枚組みのコンプリートBOX借りましたww
まだ見てないので楽しみ。(^^)
IMG_6237.jpg



今日の一言物申す!

テレビ番組の「ドリーム ビジョン」編

お~い、江角マキコ!!

「スタジオの中央で偉そうに足を組んで何様のつもりじゃあ~!」

と思っているのは僕だけでしょうか?

スポンサーサイト
2007/09/13 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
