スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
やられた・・・
ヤラレタ・・・

MGデスティニーガンダムのスペシャルバージョンを購入できる可能性が残されていた「T.J GrosNet」をここ3日間しつこくチェックしてのに。
しかも今日の18時まで。

夕食後、メール確認すると18:37分に[T.J]から予約開始のメールが!
今の時間は20:56分。
「IQサプリ」見てた俺。
今日に限って2時間SPとは・・・。
なんてこった、オーマイ ゴッド!
急いでページを見るとすでに売り切れ・・・。
これも運命・・・まさにデスティニーですね。(涙

今年最後の完成品として製作する予定だったのに。
さて、どうしょう?
通常版なら購入できるが、やっぱり光の翼は欲しいですよね。
困りました。在庫キット完成に予定変更しようかな。

済んでしまったことをクヨクヨしててもしかたありません。
気持ちを切り替えよう。^^;

とりあえず、本日でステイメンの追加ディテール・スジ彫りを終え、表面処理まで終了。
スポンサーサイト
2007/09/15 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
