スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
在庫アレコレ
3回目の百鬼が東京で開催され、その結果など各サイトで紹介されていました。
ネットで有名なモデラーさんが上位に名を連ねていました。
小さな画像でしか見ることができませんでしたが、さすがにスゴイ作品ばかりでした。(実物見てえ~な)

さて僕の方はといいますと、ステイメンは塗装待ち。
(コンプレッサーのレギュレーターキャップ破損の為、部品発注中)

なので、次回作品を在庫の中から物色中!
すると、[SEED]系のキットが2つ出てきました。
IMG_6356a_edited-1.jpg

「エールストライク」・・・う~ん・・背中に背負ってるやつイジルの大変そうやし、改修方法がヒラメキませんのでパスです。^^;

つぎに、「フリーダム」です。
IMG_6257a_edited-1.jpg

このキット実はこれで4個目なんですが、過去の3個はインパルスとストフリの改修に使用していたので、フリーダムはまだ製作したことないんです。

評判通りノーマルでもカッコイイです。
しかし、発売からかなり日時がたっているのにノーマル製作はさびしいですよね。
そこで、各サイトさんの作例をパクリまくって最近のストフリ作例に見られるディテールを取り入れて製作することにしました。

本日は第1回ということで、デザインナイフを使用して両足の脚部にスジ彫り・切れ込みを入れてみました。
IMG_6388a.jpg


スポンサーサイト
2007/09/18 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
