スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
テレビっ子
テレビの話。

「めちゃイケ」見た?
こっそりとコンサートに参加して最後にはステージ中央で踊るオチのアレの第3弾。
今回はSMAP・モーニング娘。に続いてEXILEからオファーが。

涙流しながら笑いました。(^0^)
オカザイル最高!

「ガンダム00」も放送開始!
もちろん高画質で録画しました。これからの展開が楽しみですね。

「ラブ☆コン」最終回!
このアニメのギャグが大好きでした。^^
来週から淋しくなります。(涙

プラの話。
フリーダムは延長した翼の表面処理しています。
過去のデスティニー翼延長やストフリのドラグーン先端延長など僕の苦手な作業でもたもたしています。(涙

スポンサーサイト
2007/10/08 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
