--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ガンダム00どう?
おひさです。^^

プラを中断してなにをしていたかと言うと、録画した「ガンダム00」のDVDケース用に画像を製作していました!
本家DVDは1巻、約4,000円位するでしょうから、庶民のjunpyoは1枚約130円のDVD-Rに高画質録画(編集したら3話収録可能)で十分です。
こんな感じです。
00dvd04.jpg
気に入ってくれた方は画像パクッテください。^^

3話終了しての感想は、敵方モビルスーツの性能のが低すぎて相手にならないので「熱くなれない」ですね。
今後の展開に期待しましょう。^^;

さて、そろそろフリーダムの塗装準備に入ろうと思ってます。
GP03も塗装できる状態なんですが、コッチは後回しだ!!
2007/10/24 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
