--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
紹介
ホビージャパン12月号

新連載「機動戦士ガンダム00V」
ガンダム00の外伝企画としてサンライズオフィシャル企画がスタート。
エクシアにたくさんのパーツをくっつけた「アヴァランチエクシア」の作例あり。(僕は興味なしです。

MGユニコーンの試作公開
ユニコーンモードのデザインは好きですが、装甲がスライド展開するガンダムモードはゴチャゴチャしてなんかキライ。
でもこの技術はスゴイ!さすがバンダイさんです。

本命MGデスティニーの作例
やっぱり、かっこよかったです。
いつか製作したいキットですね。

僕が個人的に期待しているシリーズ。
R3(リアルロボットレボリューション)から[戦闘メカザブングル]に登場するウオーカーギャリアが発売決定!
来春とのことです。待ちどおしいですな。
1/100キットの出来が悪かったザブングルも出て欲しい。
2007/10/27 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
