--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
キター v-(^o^)-v
1/100エクシアやっと宅配されてきました!
MGに近いパーツ分割されていて塗装派にも嬉しい構成です。

サクッと組み立ててみました。
IMG_6592a.jpg
パーツ数がおおくてMG並みに疲れました。(^^;
速攻モデリングの予定でしたが気になる点が・・・。

①頭部が小さいくて埋もれた様に見えます。
IMG_6593.jpg
首の延長で少しは解消されそうです。

②胴と腰の接続が棒軸なのでスイングできない。
IMG_6595.jpg
ボールジョイントに変更しようかな。

③気になる人は、waki氏のように肉抜きをパテ処理しましょう。^^

________________________________
フリーダムは明日からデカールに突入しま~す。
でも、エクシアもいじりて~な~。ww
2007/11/14 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
んふふ。
デカールの乾燥待ちという手がありますぜw だんなww
2007/11/14 21:17 | URL | waki #- [編集] | page top↑
>wakiちん

一途な性格なので浮気なんてできません。うふふww
2007/11/16 00:44 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
