スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
メッキシルバー
今回製作したフリーダムに以前から気になっていた塗料「Mr.スーパーメタリック」のメッキシルバーを初めて使用しました。

フタを開けるとこんな感じ。
IMG_6600.jpg
専用のうすめ液も付属しています。
あきらかに今まで使用していたシルバー系と輝きが違います。

例えるなら、
「ターミネーター2」に登場したT-1000の液状合金のような輝き。
昭和生まれの人にわかりやすく言うと、体温計がわれて水銀灯が散らばった時のような輝き。
伝わったかな?(汗

フリーダムでは特に使用する箇所がなかったのですが、エンジン内部に追加したノズルに塗装してみました。
IMG_6603.jpg

画像では普通のシルバーに見えてますが、実物はアルミのように見えます。
カバーを付けると覗き込まないと見えませんが・・・。^^;

MG ステイメンの塗装時に威力を発揮してくれるでしょう。


MG フリーダムの本撮影とりあえず終了しました。
明日から画像チェックだ!
スポンサーサイト
2007/11/20 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
コレ持ってるんですけどもったいなくて使えない小市民っぷりw
一年以上使ってないんですが腐ってないだろうかw

本UP待ってるよん♪
2007/11/21 00:47 | URL | waki #- [編集] | page top↑
>wakiちん、こんばんは~。

>もったいなくて使えない小市民っぷりw
約1,000円しますからね~。
僕も欲しかったけどスルーしていました。^^;
今回は思い切って購入して、良かったと思いました。ww

>一年以上使ってないんですが腐ってないだろうかw
宝の持ち腐れになりますよ~。
購入せずに、wakiちんから貰えばよかった。^^

今日頑張ったけど、本UP間に合わんかった。スマン!orz
2007/11/21 23:22 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
