スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
フリーダム UP
お待たせしました!ついにフリーダムの本UPです。(誰も待ってない!?


年間の完成作品数が少ないので、ページ製作には少し時間をかけています。
今回も最後の1枚の画像には時間がかかりました・・・。(お楽しみに

かる~く1枚
IMG_6768a_edited-5.jpg
お気に入りの1枚です。
これで本当に一息つけます。^^

フリーダムはコチラからどうぞ。[livestation_works]
スポンサーサイト
2007/11/23 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
junpyoさんどうも!
フリーダム拝見しました。
ブログはちょくちょく拝見していたので
そろそろかな~って思ってました^^
良いですね~!
細かいヵ所まで手が入っていて
スタイリッシュに纏めましたね~。
脇腹の動力シリンダー私、大好きです。
イボルブ風で何とも言えないです。
私もコツコツ製作しているものが
あるので完成したら報告に参りますネ~!!
2007/11/24 02:50 | URL | タカ #- [編集] | page top↑
みましたよ~~ん♪
とりあえずお疲れ様でした^^
いつにも増してさすがの工作量はすごいなぁとおもいます。

次はエクですねw
一足お先にやっつけますねw
2007/11/24 17:08 | URL | waki #- [編集] | page top↑
>タカさん、こんちは~。
感想サンクスです。^^

>イボルブ風で何とも言えないです。
本来もっと複雑なディテールを入れるべきなんですが、そんな技術ありません。(汗
タカさんの新作も楽しみにしています!がんばってくださいね。
2007/11/24 18:53 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
>wakiちん、こんちは~。
感想ありがとうございます。

>いつにも増してさすがの工作量はすごいなぁとおもいます。
塗装すると見えなくなるのが少し悲しいです・・・。(笑

エクシアもう一息ですね。
僕も追いつけ、追い越せでがんばりま~す。(追いつかないよ!^^;
2007/11/24 19:18 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
