スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
修正、修正そしてパクリ
エクシアの塗装が一通り終わったので、墨入れして組み立ててみました。ww

「なんか違うな~」
黄色の深みがたりないので、コリャ再塗装決定ですな。^^;

それと、GNドライブの塗装に悩んでいます。
とりあえず、黒色ベースで塗装してみました。
そこにホワイトの文字デカールを貼って、この上からクリアーグリーンを吹くと文字がクリアーグリーンになって発光表現する予定でしたが、どうもイマイチです・・・。

他のモデラーさんのエクシアが次々に完成しているので、GNドライブの塗装表現で参考にならないかと見て回るとnishiさんのライムグリーンのような発光している塗装方法に心引かれちゃいました。
nishiさん、パクらせていただきます。m(_ _)m

そこで黒色に塗装していた上から再塗装することに決定!
マスキングゾルとか持ってねえ~し。
円形のマスキングが大変だ。
そんなこんなで、もたついていました。(滝汗
以上の変更完了!

ホビージャパンの作例みたいにデカール無しで仕上げるか、デカール少な目で仕上げます。

PS.
あちらこちらで話題になっている先週のガンダム00。
僕もナドレ見てショックを受けました・・・orz
妖怪人間ベラのような赤い髪。
あれが飛んでいたコードGN-004だったんですね。
スポンサーサイト
2007/12/11 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
