--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
マイリマシタ!お手上げです。(涙
こんばんは!
最近はブーブーとぼやきブログで申し訳ありません。m(_ _)m

しかし!
ぼやきブログも今日までです!
今日もかよ!!(^^;

これから書く内容を見てもらえば、きっと皆さんも同情してくれると思います。ww

昨日まででも散々だったんですが、なんとか組立てれば完成というところまで辿り着きました。

思い切ってもう、見せちゃいます!
最後の脚部クリアーパーツ右側、無事ハメ込みました。(^^)
IMG_7034_edited-1.jpg
こんな感じです。

さて、ラスト左側にもクリアーパーツをハメ込みます。

「パチッ!」

junpyo「ギョエ~!! 」
こんなことになりました。(滝涙
IMG_7036_edited-1.jpg
残念ながらこのパーツはハメ込み式なので、一度ハメルと外せません。

ここまで不幸が続くと、ストレス増大・気力も無くすってもんですよ。^^;
後は頭部の額と後頭部のクリアー部を貼り付けて完成です。
完成のページを製作する元気が無いので現状の画像をUPしておきますね。
IMG_7041_edited-1.jpg
完璧な状態で画像でお見せしたいので、今回は若干小サイズです。

まあ通常の鑑賞では問題ないので、とりあえずは現状で鑑賞しときます。^^
年が明けて部品発注し、パーツ交換するかもです。

はあ~
2007/12/17 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
