スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
PS2で遊ぶの巻
今日は昼から久しぶりにPS2の「ガンダム一年戦争」で遊びました。^^

「ノーマルモード」は最後までクリアしてたので、「ハードモード」に挑戦です。
なんとか最後の「脱出」ステージにたどり着きました。(汗
しかもハードモードでは、ジオングが足つきのパーフェクトジオングに!

頑張ったんですが、クリアならず・・・。orz
また今度挑戦しま~す。

明日から仕事が始まります。
朝起きるのが辛いな~。(涙

プラはまたまたバンダイに部品発注します。
届いたら再開しますね。ww
スポンサーサイト
2008/01/07 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
機動戦士ガンダム一年戦争をお持ちでしたかー。僕は、ハードモード楽勝?(じゃないかも…)で勝ちました。パーフェクトジオング攻撃が当たりやすくなってますよ。ちなみに、知っているでしょうが、ハード、ノーマルクリアと、メモリアルアクションコンプリートでアレックス等使用可能になります。僕は、全機体使えます。
2008/01/07 20:02 | URL | ザク式Ⅰカスタム改 #- [編集] | page top↑
>ザク式Ⅰカスタム改さん、こんばんは。

昔、マリオやドラクエにはまりましたが、最近はまったくゲームをしてません。
でも「ガンダム一年戦争」がやりたくてPS2購入しました。
ソフトも5本位しか持ってません。(汗
何回かジオングを倒したんですが、その時点で残りのHPが10ポイントしかなく最後まで辿りつけてません。^^;

>メモリアルアクションコンプリートでアレックス等使用可能になります。
先日まで知らなかったんですが、ネットで攻略方法を探していてイベントの発生条件など偶然知りました。^^
全てのイベント発生とハードモードクリアーさせて色んな機体を使用できるように頑張ってみますね。(滝汗
2008/01/08 00:34 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
