--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ご購入は計画的に。
そろそろプラ話しないとね。(^^;

次回作のステイメンですがバーニアノズルが少々小さいので市販パーツと交換することにします。
これはWAVEのバーニアです。
IMG_7309.jpg
かなり昔に購入した物なのでノズルのエッジが太いです。
IMG_7308.jpg
ほらね。
これでは使えません。
まだ5セットほど残ってるんですが使うとこ無いっす。(汗

最近はコトブキヤの商品を使用しています。
IMG_7306.jpg
最近のディテールUPパーツは昔と比べてかなり良くなっています。

左がキットのバーニアで右がコトブキヤのバーニアです。
大小2個重ねて使用しすることにします。
IMG_7303.jpg

ステイメンのバックパックに装着。
IMG_7302.jpg
こんなに大きさが変わります。

IMG_7307.jpg
バーニアノズル・マイナスモールド・リベット・ダクト・ボールジョイントなど色んな種類のディテールUPパーツが販売されているので、ついつい購入してしまいますね。ww

でも同じサイズのパーツをよく使いま~す。
すると同じパーツばっかり余ります・・・。(汗
なので、また必要なサイズが欲しくて購入しま~す。
すると当然またまた同じパーツが余ります・・・。(滝汗

その結果、こんなことに・・・(自爆
IMG_7305.jpg
かる~く30個はあるかと・・・。(^^;
一生分購入してるかもです。

使いきれるのか?俺(涙
2008/01/10 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
関係ないですが、個人的にバーニアをメッキシルバー(315円)に塗装するとリアルになりますよ。
2008/01/13 01:06 | URL | ザク式Ⅰカスタム改 #- [編集] | page top↑
>ザク式Ⅰカスタム改さん、こんばんは。

315円のメッキシルバーではありませんが、Mr.スーパーメタリックのスーパーメッキシルバー(定価1,050)持ってます。
ピッカピカになり、アルミ製バーニアっぽく塗装できます。
しかし購入した後、製作したのがフリーダムとエクシアで活躍の場がありませんでした。(^^;

次回作のステイメンのバーニアに塗装するので、見てやってくださいね。
2008/01/13 01:49 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
