--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ヤッターマン
「ヤッターマン」見ましたか?

年末前から予告放送を見て「どのようにリメイクされてるんだろう?」とかな~り期待していたんですが、ドロンジョ達の探す物が[ドクロストーンからドクロリング]に変わったくらいで特に工夫も無く面白くもなかったです・・・。(^^;
ドクロリングを5個集めると、なんでも願いが叶うらしい。
オープニングの歌もめっちゃ変!
2ちゃんねるでも討論されているらしいですね。
まあ、次回から見ることはないでしょう。(笑

個人的に「タイムボカ~ンシリーズ」で好きなのは、「逆転イッパツマン」です。ww
♪パパパパパパパパパッ イッパ~ツマ~ン♪ってやつです。
若い子は知らんだろ~な~。(汗

「プ」の話。
1/100キュリオスは悩みましたがパ~ス。
1/100ヴァーチェもパス。(ナドレにもなるけど塗装ハゲ大丈夫なのか?)
とにかくガンプラ生活復活前に購入し、多く抱えた在庫を完成させて減らすことが今年の目標なので新作はしばらく購入しないことにします。
そろそろ塗装準備にかかるか。^^
2008/01/16 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
