スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
いろいろと
先週の「ガンダム00」より

ほらほら!
突然変化したエクシアのトランザムを早速製作しました!
transam01.jpg
アニメの雰囲気でてるでしょ。^^








つ~のはウソ!

本当は僕が先日完成させたこのエクシアを
IMG_7342c.jpg
フォトショップで加工しただけでした。^^;
キットを購入して新たに製作するより早く作った気になれました。(笑
いよいよファーストステージのクライマックスに向かっている「ガンダム00」
明日の放送も楽しみですね。

バニングおじさんのジムカスは明日トップコートを吹いて完成予定です。
とにかく色設定が全身水色一色ということで、スッキリしすぎでした。
ディテールを少し追加してバーニアのディテールを変更したりしましたが、それでも物足りなさを感じました。
それをデカールで解消しようと思いましたが、現在持っているデカールは既に完成させた作品の余り物なので「デザインの良いデカール」がありません。orz

本体が水色なので、ホワイトやライトグレーの小さなコーションデカールを貼っても目立ちませんでした。
まあ、ジムカスなので地味~でいいでしょう。^^;
次の完成品を作るまでにデカール購入しないといけないですね。
来週はステイメンの撮影&UP頑張ります。
スポンサーサイト
2008/03/14 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
