スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ノムさん、バンザイww
楽天が首位!
ノムさん、おめでとう!

巨人の大逆転!
これがジャイアンツの実力なのか!
巨人はキライですが原監督は好きです。
原ちゃん、よかったね。

ちなみに僕は阪神を愛しています。
岡ちゃん今年は優勝だ!


「プ」の話
在庫のプラをゴソゴソ見てイジッテイタラ、「パーツが折れた!!」
また部品発注するはめに。orz
ということで、このプラはパスになってしまいました。(謎のガンプラ)

1つのプラモデルを完成させるのに平均製作時間は50時間位はかかってるんじゃないでしょうか?
早く在庫を減らして「新作購入」→「新作完成」を繰り返すループに突入したいです。

「美唄モデラーズ」さんからメールが。
なんと本業がいそがしくなったので、「超硬タガネ」の販売を休止するというお知らせでした。
僕も2本購入していて、また別のサイズが欲しいなとおもっていました。(残念

しかし、お知り合いの「すじ彫り堂」さんが引き続きタガネの販売を継続するみたいですね。
美唄モデラーズさん、長い間ご苦労様でした!
また復活してくださいね。
スポンサーサイト
2008/04/04 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
