--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Mk-Ⅱでもすっか。
次に何を製作しようかと決めかねていましたが、とりあえずMk-Ⅱver2.0を引っ張り出してきました。
可動は抜群なので、スジ彫りをメインに進めていく予定です。
IMG_8119.jpg
ティターンズ版は腰の可動が改良されているということで、コチラを購入していました。
IMG_8121.jpg
気になる箇所があります。
IMG_8132.jpg
股間軸がめっちゃ細い!
バンダイさんのことだからしっかりと強度を確保してくれていると思いますが、それにしても細いっすね。(コワ~^^;
2008/04/15 | Mk-Ⅱ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
