スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ホビージャパン
今月号のホビージャパンが

うちに・・・来たぁぁぁ~! 
内容はUC0096作品のシナンジュ・ユニコーンなどの作例が多数あり。

新作情報には「MGガンダムver.2.0」の頭部とコアファイター試作モデルが公開。
頭部は安彦氏の作画風でした。
しかも、MGとしては初となる頭部に合わせ目の出ない構成です。
コアファイターはなんと、変形ギミックで座席シートが位置変更するらしいです。
今夏発売予定!となっておりました。

続いて「MGフォースインパルス」
マジ、カッコイイ。
来月号の作例が楽しみです。ww
1/100オーバーフラッグのテストショット
コチラもきになる~!
その他、新作キットが多数紹介されていました。(紹介おわり)


エクシアのGNソードにマスキングなどしてました。
IMG_8142a.jpg
そして塗装。
IMG_8144a.jpg
別角度から。
IMG_8146a.jpg
アニメ設定画にしてみました。

今ごろ なぜ?って。
むふふふっ。
スポンサーサイト
2008/04/24 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
