スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
エヴァ芸人
今日は暇を持て余していたので、録画していた先週のアメトーーク「エヴァンゲリオン芸人」を見ました。
machine01l.jpg
僕はガンダムも好きですが、エヴァも好きです。^^

オリラジの中田が熱く語っていましたね。
特に、第14使徒パタパタのトークは面白かった。ww
machine12l.jpg
昨年に映画化された劇場版エヴァの評価がとても良いらしいので、まだ見ていない僕はレンタルで済ますかDVDを購入しようか迷っています。
ちなみに「PGエヴァンゲリオン」のプラモデルを3個保有しています。
改修してパーフェクトグレードの零号機・弐号機を製作し、3体揃えるつもりでしたが・・・。
在庫として眠っております。orz
スポンサーサイト
2008/04/29 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
エヴァ芸人、ナベアツの使途の紹介もおもしろかったですねw
2008/05/03 00:00 | URL | かずま #- [編集] | page top↑
>かずまさん、初めまして。^^

そうそう、ナベアツも面白かった!
第15使徒の時、アホになるの忘れてましたね(爆
ミサトさんの声優を起用して来週の予告もエヴァ風にする遊び心。
アメトーークは楽しいですね。
2008/05/03 01:10 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
