--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
MG フォースインパルスがキタ~!
久しぶりに更新するので画像多目で行きま~す。^^


珍しく、今日は宅配が続きました。

まずは毎月届く「ホビージャパン」
IMG_8209.jpg
MG フォースインパルスの速攻レビュー
MG ガンダムver.2.0の写真も2ページにわたり掲載。
「ソフビ」みたい。^^;
ソールの先端がロバのつま先みたい。^^;
ランドセルがシンプルすぎる。^^;
私的感想でした!(滝汗

早速、インパルスの作例を見てテンションが↑↑ってなっていたところ、またまた宅配が!
予約していたMG フォースインパルスと
IMG_8201.jpg

消耗品(デカール・シンナー・綿棒)
IMG_8207.jpg

インパルス開封
IMG_8205.jpg
けっこうギッシリ詰まってますね。(汗

初回特典のダウンロードチケット(袋とじになってます)
IMG_8204.jpg

組立て説明書
IMG_8206.jpg
最近のMGキットの説明書はこんなに分厚いのか?
新作MGキットを購入したのは、MGギャン以来なのでチョットびっくりした。(4ページ位、増って感じた)

土日にかけて仮組みするぞ!
2008/05/23 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
