スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
MG フォースインパルス①
インパルス開封!

パーツ量は多いです。(汗
可動部のヒンジパーツや、一度奥まで入れると爪が広がり外すことが難しくなるパーツなどがあり仮組にも注意しないといけませんでした。^^;
なので、一部非合体という中途半端な素組み状態になりましたが、一応完成しました。
上半身
IMG_8228.jpg
全く問題ありません。パーフェクトな形状です。

肩アーマーは前面には無いディテールが後面にあります。
IMG_8218.jpg

エンジン部
IMG_8226.jpg
スリットも完璧。これなら塗装も楽ですね。^^

下半身
IMG_8212.jpg
ここも進化しています。
フロントアーマー
IMG_8217.jpg
上部のスリット別パーツ化。
リアアーマー
IMG_8214.jpg
ディテール満載!
ふくらはぎ
IMG_8215.jpg
上部のスリットも別パーツ化。
ソール
IMG_8216.jpg
左右で形状が違います。

今までしていたダクトやスリット部の開口はしなくてOK。
ディテールも多く入っていましたが、非常にセンスの良いディテール。
分離・合体・可動とアクション製が売りのキットなので、素組み仕上げで塗装ハゲを気にせず、ガシガシ動かして遊んでほしいキットと思いました。

腰部のボールジョイントを取り付けると、外しにくくなるので付けていません。
だからチョコンと上に乗せただけの状態のインパルスです。(胴が詰まってます
IMG_8223.jpg
スタイルは日本ハムのダルビッシュ有って感じです。(笑
ボリュームのあるキットだったので、素組みだけで疲れました。(滝汗
以上、素組みの速攻レビュー報告でした。
あ、そういえばビームサーベルのクリアーピンクのパーツにラメが入っていたよ。
by junpyo。
スポンサーサイト
2008/05/25 | インパルス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お久しぶりです!タカです。
インパルスでき良いですか!?
私もホビージャパン見てほしくなりました^^

やっと完成しました。
余り良いできでは、ないですが良かったたら
見て下さいね~^^
2008/05/26 16:16 | URL | タカ #- [編集] | page top↑
タカさん、ちわ~。
インパルス良いですよ。
改修する箇所がありません。モデラー涙かせです。(汗
一緒に作りましょ。^^

早速ステイメン見にいきますよ~。
2008/05/26 23:47 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
