--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
インパルス③
下半身の製作に取り掛かります。

脚部のスジ彫りなおし。
ペーパー処理。
以上、終了です。(なにか問題ありますか?
腰のアーマー部にはディテール入れる予定ですが後回しにします。

唯一手を加えれそうなパーツは、アンクルサポートのダクトが閉口してるんで開口するくらい。
IMG_8248a.jpg
地味~な加工です。
そんなところを開口してもしなくても余り効果が無いように思えますが、完成後に効いてくるんですよね。

ここでチョット気分転換。
いつもストレート製作していた武器ですが、今回は改修してみようと思います。
IMG_8244a.jpg
この後、銃口のスリットラインを開口したりマイナスモールド・メタルビーズを追加する予定どす。
ショボイ改修でした。ww
2008/06/01 | インパルス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ども~!着々とできてますね~!
カッコイイ インパルスになりそうですね!
私も制作しようと思ったのですが
ケンプとグレイが結構大変で見送りました。
シナンジュも控えているので!^^;

でも良いキットですね!
マイナスモールドやアルミパーツが
とてつもなく良い感じです。

後でここも加工するかも!・・・しちゃいましょ~^^
2008/06/03 22:39 | URL | タカ #- [編集] | page top↑
タカさん、こんばんは!
インパルスは素でもカッコイイので何をしたらいいのか解りません。(汗
アルミパーツを効果的に使用してみようと思っています。^^;

シナンジュですか!
レジンキットの下地処理とか大変でしょうが、作り応えのあるキットなので楽しみながら製作してくださいね。ww

>後でここも加工するかも!・・・しちゃいましょ~^^
しちゃったヨ。(穴開けただけですが・・・ナニか?
2008/06/04 22:47 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
