--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
インパルス④
MGインパルスは引き続き、地味~な作業が続いております・・・。(汗
今週前半はこんな作業内容でした。
さ~どうぞ!

続・アンクルサポート
IMG_8273a.jpg
ダクト内部スリットを裏から貼り付ける予定。

良く見ないとわかりませんが、ここも穴ディテール。
IMG_8262a.jpg
墨イレでも良いと思ったけど、今回の製作は「穴」がポイントですから。(笑

足底
ディテールが浅いですね。
ホビージャパンの作例と同じく、3mmのシルバービーズ。
IMG_8266.jpg

腰部
とりあえず、今はこんな感じです。
IMG_8270a_edited-1.jpg
もう少し変更するかもです。
ビームライフルの銃口サイドのスリットは、なぜ開口してるキットがあったり埋まってたりするんですか?
バンダイさん!!(怒
インパルスのスリット開口に失敗したので、無印1/100デスティニーのライフルからスリット入り銃口を頂戴して接続しました。(結構マンドクサイ

とりあえず、下半身は終了!
2008/06/04 | インパルス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
