スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
インパルス⑥
ブログチェックしていただいている「会社でガンプラ」byたんこぶさんのページにUPされている多くのモデラーさんの作例をパクろうとチェックしてるんですが、なぜかインパルスの作例が僕と○○ももさんだけ・・・。
○○ももさんもアンクルサポートは同じく開口してました。
頭部の後ハメ加工は難しそうなので、僕はパスして段落ちモールド処理にします。^^;

なので自分でなんとかするしかないですね。ww



さてさて、更新がチョット遅くなったので画像タップリで更新しま~す!

肩アーマー
上面パーツがサッパリしていたので、プラ版とマイナスモールドでディテ追加。
IMG_8286a.jpg
水色上面パーツにスジ彫り追加。
この結果、青色上面パーツももう一工夫欲しいですね。

上半身
IMG_8288.jpg
こんな感じっす!

脚部のフクラハギ側面に金属製マイナスモールド追加。
IMG_8283.jpg

そのUP画像
IMG_8290.jpg
この面は曲面なので貼り付けると不自然になります。
マイナスモールドと同サイズの穴を開けて、内部に埋まって見えるように一工夫しています。

この時点で一度ディテールチェックの為、組んでみました。
正面
IMG_8296a.jpg

背面
IMG_8294a.jpg

上面
IMG_8299.jpg


うん、カッコイイ!(^o^)
改修したバルカン部ですが、気に入らなかったので再改修することにしました。(涙
IMG_8298a.jpg
アムロ 旨く、やれるか。(汗

まあ、週末までに詰めたいですね。

PS. ペーパー処理の残りはコレだけになりました~。(一番うれしい ^^
IMG_8302.jpg
こんな画像いらんやろ。(自爆
スポンサーサイト
2008/06/13 | インパルス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
