--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
インパルス⑦
昨日製作した肩アーマーを翌日見ると
貼ったプラ版が・・・

ディテールではなく、ただのプラ版に見えてきた。(汗
コレ↓
IMG_8286a.jpg
なので、プラ版を剥ぎ取ります。(ベキッ!

スジ彫りも考えたけど良いデザインが浮かばなかったので、やっぱプラ版で。
IMG_8315.jpg
単純ですが、コレでいきます。

上半身にセット
IMG_8318.jpg


それと、浮き気味だったバルカンを手直ししました。(浮いてないでしょ^^
IMG_8314.jpg
この後、微調整します。

アンクルサポートを仕上げます。
前回の改修でこのようになっています。
IMG_8310.jpg
改修してみると予想以上に効果アリ!
小さな箇所ですが、結構目立ちます。

裏面製作
IMG_8307a.jpg

完成画像!
IMG_8309.jpg
み・見えるよね・・・。(滝汗
塗装したら 良く見えるハズです。(祈

これで改修はほぼ終了です。
いつになく、順調に製作過程もブログで更新できました。
大きな改修はしていないので、完成後の違いが余り無いと思いますが・・・。^^;

PS.サイドアーマーに収納するナイフパーツのダボが折れたぞ~。(涙
部品発注しなければ・・・

ぬ ぬ ぬ! 

IMG_8322a.jpg


パーツ金額が40円から60円に値上がりしてる! 
最近のMGキットを購入していないので知らんかった。
何時から値上がりしたんだ。

原油高のバカヤロー!! 
2008/06/15 | インパルス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
