スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
サフ前のインパルス
インパルス改修して、こうなりました。
サフを吹くと変更箇所がわからなくなるので、サフ前にちょいと撮影しました。


前から見よう
IMG_8376b.jpg
パッと見~は、まるで素組みですな。(汗
アンクルサポートのスリット以外に目立ってるでしょ。

後ろを見てみよう
IMG_8398c.jpg
ま、前以上に素組みですな。(滝汗

ちょ、ちょいと待ってくれ!
IMG_8392.jpg
ビームライフルがカッコよくなってるもんね~。ww


IMG_8324b.jpg
アルミ攻撃しています。

今回の主役はコイツでした。
IMG_8404a.jpg
あざ~す。

まとめ
とにかく素組みでもめっちゃカッコイイので、ほぼ素組みです!(断言
下手にスジ彫りなどを加えると逆にブサイクになりそうなので、パッと見た目はノーマル。
派手にならないように気をつけて、僕の好みでディテールUPしています。

これからサフ→塗装に入ります。(牛歩のスピードになりそうです。
明日からネタ無い!
スポンサーサイト
2008/06/17 | インパルス | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
コメント
ども^^
りりももです!

え~以外とインパルス作ってないもんですね~w
カッコイイのになぁ~?
なぜだろう?w

で、アンクル開口カッコイイっすね~^^
え~っと、僕は・・・
ザックリ削り取ったままですが何か?ww
も~めんどくさくなって
でも、何もない方が、可動範囲が広がっていいですよ!^^;

ぼちぼちサフですよね!
お互い頑張りましょうね^^
2008/06/19 01:31 | URL | りりもも #FDDq9IZE [編集] | page top↑
りりももさん、はじめまして! ^^

>以外とインパルス作ってないもんですね。
そーなんですよ。
たんこぶさんのサイトからインパルスを製作しているモデラーさんの作例をパクろうと、チェックしてるんですが製作しているのがりりももさんだけなんですよね。

なので、りりももさんのブログ更新を楽しみにしてこっそりと覗き見していました。(^^;

アンクルの穴「ザクッ」とやっちゃってましたね。プププ^^(失礼

「頭部の分割」スゴイです!
パクりたかったんですが、難しそうなんで僕は段落ちモールドで逃げました。ww

りりももさんも塗装頑張ってください。
完成を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね。
2008/06/19 02:25 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://studiolivestation.blog34.fc2.com/tb.php/386-882a9207
【インパルス】についての検索結果をリンク集にして…
インパルス に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… あらかじめサーチ!2008/06/18 03:54
| ホーム |
