スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
追加改修
今月号の「ホビージャパン」が届きました。
ガンダム00の「00」のイラストが掲載されていました!

前期クール終了後にネットで見かけた00のイラストと同じでした。
肩にヤドカリがあるアレです。
ヤドカリ部はバックパックからのフレームと繋がっているようなので肩サイドから後部に向きを代えれそうです。
パープルのコードは見当たりませんでした。
デザインを見た感想はエクシアを見た時と同様に「NO!」でした。(笑
しか~し、エクシアも見慣れるとカッコイイと思えたので00も好きになるかもですね。
イラストを知りたい人は本屋で立ち読みしましょう。



インパルスは・・・
気になっていた頭部の合わせ目を消すことに!

まず、パネルラインに沿ってケガキで深く溝をほります。
その後ナイフを入れて分割。(時間をかけて丁寧に作業しましょう)
IMG_8430.jpg
で・でけた!

でも少しすき間があったので改修するハメに・・・。^^;
段落ち処理していた縦のラインと分割ライン下にアルテコをモリモリしました。
IMG_8431.jpg
明日、面処理スルッス!
スポンサーサイト
2008/06/25 | インパルス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
