--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
自爆
え~
昨日、インパルス頭部の合わせ目消し加工をしたのですが・・・。

後悔しております。(涙 

アルテコを盛り付けてペーパー処理してたんですが、内部パーツに干渉しないように薄く盛り付けていたので強度が無くモロモロと崩れます。
エポパテも試したんですが旨くいきませんでした。orz

パーツ請求するのも面倒くさいし。
段落ち処理のままにしとけば良かった・・・。

誰か~助けてくれ~。^^;

頭部の塗装と平行しながらすき間埋め処理という面倒なことになりそうっす!(自爆
余計なことをして遅くなったけど、とりあえず塗装に入ります。
2008/06/26 | インパルス | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ども^^

隙間開いちゃいますたか?
う~ん、切り口を綺麗に削って、プラ板を瞬間で接着して、成形すると、なかなか上手くいくと思いますよ^^
頑張ってくださいね~^^



で、僕は・・・・・まだ内緒ですマテww
2008/06/28 00:01 | URL | りりもも #FDDq9IZE [編集] | page top↑
>りりももさん、こんばんは。

アドバイスありがとうございます!
プラ版のほうが良さそうですね。
早速トライしてみます。^^

完成したインパルス速く見たいな~。♪
UPしてほしいな~。♪
2008/06/29 00:57 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
え~すいませんv-404
インパルスは、ダミーでして・・・
実は、まだサフで止まってまして・・・

詳細は、ブログでw

修正頑張ってくださいね~^^


2008/06/29 02:21 | URL | りりもも #FDDq9IZE [編集] | page top↑
りりももさん、ども~。

>インパルスは、ダミーでして・・・
な・な・なんと!やられちゃいました。^^
しかし、凄く綺麗なアストレアが完成してたんですね。♪
良いものを見させていただきました!
インパルスはまたのお楽しみということで。ww

>修正頑張ってくださいね~^^
とりあえずプラ版を貼り付けました。
旨くいくことを願っております。^^;
2008/06/29 23:27 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
