--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
悪戦苦闘中
今日は塗装はせずにマスキングパーツにテープ貼って一休み。
IMG_8435.jpg
残りこれだっす。
パーツ数が多い上に、塗り分けに悪戦苦闘中です。(^^;

しかも、久しぶりの塗装なので白色も(ホワイト+ブラック)塗装後に改めて見ると、発色しきれていないサフが透けた白色なのか、ちゃんと発色した白色なのか良くわかりません。(滝汗;
ふとももの前後パーツを合わせると若干色が違う・・・。
発色しきれていなかったので再塗装したりしとります。(涙

コアスプレンダーの尾翼
IMG_8436.jpg
わずか2㎝ほどのパーツにマスキングで3色。
こんな調子なので予想以上に時間がかかっております。

多分、あと2回で終わりそう。(前回も言うてたな・・・
2008/07/04 | インパルス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ども^^
いや~早いですね~!
なんか、junpyoさんの完成見たら満足しそうだなぁ~^^;
ってことで、このまま放置しようか?w

あっ!頭部上手くいきましたか^^
お役に立てて何よりです^^

あと、2回?頑張ってくださいね~!
2008/07/04 23:11 | URL | りりもも #FDDq9IZE [編集] | page top↑
りりももさん、こんばんは!

早くないよ~。吹いても吹いても進みません。
年のせいか、チョット疲れてきました。(汗

>このまま放置しようか?
りりももさんのインパルスは多くの人が完成を楽しみにしているので、放置はダメですよ!
塗装に手こずると思いますがお互い良い完成品になるといいですね。^^

頭部の件、あざ~す。
これで問題解決できました!
週末には塗装終わりそうです。
完成はまだまだ先になりそうですが。ww
2008/07/05 01:15 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
