スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
テニス
テニスのウインブルドン男子決勝「フェデラーvsナダル」最高!

昨年も同じ顔合わせでファイナルセットまでもつれた良い試合でしたが、今年は昨年以上にシビレました!!
6-4・6-4のナダル2セットアップからのフェデラーの巻き返しは見ていて興奮しますた。^^
とくに3セット目を7-6で奪い、4セット目もタイブレークにもつれてナダルのマッチポイントをバックのパッシングショットで抜いた時は額から興奮汁が溢れ出してヤバカッタです。(滝汁

結果(6-4・6-4・6-7・6-7・9-7)の3-2でナダル優勝!

負けてしまいましたがブレークポイントを何度も跳ね返したフェデラーは流石でした。
ナダルの初優勝も良かった。^^

途中の雨天中断で寝てしまおうと何度も思ったけど最後まで起きて見て良かったです!
こんなに良い試合は滅多に見れませんからね。ww


インパルスはメインの塗装なんとか終了しました。
スポンサーサイト
2008/07/08 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
