スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
デ・カルチャ・・・じゃなかったデカールです(汗
土曜日からデカール作業に突入しています!

僕にとってデカール貼りは楽しくもあり、苦痛でもあります・・・。
優柔不断な性格の僕は「この場所にどんなデザインのデカールを貼ろうかな?」と悩み一枚のデカールを貼るのにも時間がかかってしまうのです。
デカールの配置とデザインを間違えると作品がかっこ悪くなってしまうので、いつも悩み頭が痛くなってしまうんですよ。^^;
なのでインパルスに貼ったデカール量は少ないですが、2日がかりの作業でした。(汗

作業風景(写真には加工しています)
完成するまでは見せたくないので雰囲気だけ伝われば良いかと。^^;
IMG_8443a.jpg

日曜に残りのデカールを貼り終えたので、後は(トップコート→金属パーツの取り付け)で完成します。


しかし!

V知りませんか~。


「V」ですよ~知りませんか~。



胸の「V」マークのパーツですよ! 
塗装中から見当たらないのに気づいてましたが完成するまでに出てくるかもと淡い期待をして部品注文を見送ってきたのですが・・・。


完全に紛失してしもうたみたいッス。(涙
とりあえず製作には影響しないし、完成後にハメコムだけですから別にいいんですけどね。
あ~また部品発注か!
小為替買うのめんどくせえな~。orz
スポンサーサイト
2008/07/13 | インパルス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
デカール乙です!
ほんと、デカールって、貼ってると楽しいんですが、
場所には、悩みますね~^^;

で、Vですが?
うちに旅に来てますが!ww

いや~Vだけなら、部品請求勿体無いんで、プラ板で作ってみてはいかがですか?v-389
2008/07/14 00:24 | URL | りりもも #FDDq9IZE [編集] | page top↑
りりももさん、こんばんは。^^

やっぱりデカール貼りは皆さん悩むんですね。
調子の良い時はスラスラ貼って楽しいけど、一度悩みだすと手が動かなくなるんですよね~。^^;

>うちに旅に来てますが!ww
「V」がお邪魔してるんですか?
早くお家に帰ってくるように伝えてくださいね。(笑

「V」マークのプラ版自作ですか~。
以前の作品で製作したことあるのですが、胸の中心で結構目立つから自作で綺麗なシメントリーを出すのはかなり厳しいかと・・・。
モッタイナイですが無理はせずに確実な部品発注にしま~す。(笑

2008/07/14 01:03 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
