スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
もうすぐ完成
完成間近なのに気になってしょうがない理由はこのパーツにはめ込む「V」パーツを失くしたからです。
IMG_8448.jpg

凹の窪みにピッタリと合う「V」パーツをプラ版から製作する自信が無いので部品発注しようと思ってましたが、りりももさんから「作ってみたら」の一言で一度だけチャレンジしてみようと決意しました!

一回目製作
IMG_8450.jpg
右上が少し短くなったけど

惜しいじゃないですか! 
「イ・イケルぞ」

二回目製作
IMG_8451.jpg
デ・デケタ!
意外と思っていたほど難しくなかったですね。(偶然かも)^^;

虫眼鏡で見ない限り大丈夫と思うので、完成後両面テープで貼り付けることにします。
それでも気になるようなら部品発注して取り替えようと思います。
とりあえず良かった。^^



インパルスのトップコート終了。
最後の組立てに突入!
接着剤がはみ出ないように各パーツを組み立てる緊張感が溜まりません。^^
初めて購入したアルミパーツも良いアクセントに。
特に胸のバルカン部は装着に苦労しました。(汗

明日、仮撮影する予定です。
数枚アップ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
2008/07/16 | インパルス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ほらほら!いけるでしょ!w
色を塗れば、バッチリだと思いますよ^^
この「V」が40円?60円?で、送料とか考えたら勿体無いですよね~
他にも一緒に他のむものがあれば別ですが・・・
今頃ですが、最初にデザインナイフでサクッといけば、けっこう楽かも?
完成、楽しみにしてますね~^^
2008/07/16 07:28 | URL | りりもも #FDDq9IZE [編集] | page top↑
りりももさん、ども。ww

>この「V」が40円?60円?で、送料とか考えたら勿体無いですよね~
本当にそう思いました。「失くした=部品請求」じゃなく、努力ですよね!
インパルス完成しました!^^
りりももさんのおかげです。(マジで
今からブログにUPしま~す。
2008/07/17 01:37 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
