スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
MG フォース インパルス 完成!
ついにMGインパルス完成しました!
IMG_8530a_edited-2.jpg
とにかく素でもカッコイイので、僕のイメージするインパルスに製作しました。
アニメの雰囲気を出したかったので、デカールは抑えて見た目はシンプルにしています。
パット見は素組みに見えるかもしれませんが、色々とディテールUPしていますよ。^^

ページ製作する体力が残っていませんのでBlogに多く画像アップしときますね。ww
では見てやってくださいませ。m(_ _)m

IMG_8454a_edited-1.jpg
IMG_8457a_edited-1.jpg

上半身
IMG_8474a_edited-2.jpg
胸ダクトの外側グレー内部はアイアンで塗りわけしてます。(解らんな・・・汗
肩のデカールは僕の好みで小さいマーキングに。

IMG_8480a.jpg
バルカンをアルミとステンレス製?パーツの組合せで製作。

IMG_8478a.jpg
肩アーマーがシンプルすぎるのでディテールUPしています。

IMG_8467a.jpg
股間のダクトをプラ版で形状変更。
フロントアーマーはホワイトとラベンダーの塗装が綺麗なのでデカールは目立たない白色を選択。

IMG_8464a.jpg
ふくらはぎサイドの金属製マイナスモールドはお気に入りです。^^
ここに赤色デカールを貼ろうと思いましたが、貼らないほうがカッコイイと判断しました。
白色・青色・グレー(アイアン)のバランスが涼しく、清潔感あります。

IMG_8487a_edited-1.jpg
IMG_8490a_edited-1.jpg
シンプル・イズ・ベスト!
デカールを貼りすぎると、重たく感じるので黒い面積を多く残しています。
金属のマイナスモールドがキラりと輝いてます。

IMG_8496.jpg
IMG_8497a.jpg
エンジン内部にアルミバーニアをセットしてます。

IMG_8504a_edited-1.jpg
ビームライフルは2種類のグレーで塗りわけ、アルミパーツでディテールUP。

IMG_8498a_edited-1.jpg
エクスカリバーは間延び感がするので、中央のスリット段差部をグレーに塗装。

フォース インパルス
IMG_8525a_edited-1.jpg
最後の1枚なのに左足首の返しが甘かった・・・。orz

長々と見ていただき、ありがとうございました!
アクション画像などまだ撮影していないので本ページは今度製作予定です。
とりあえず明日からリラックスタイムに突入します。
今日のブログが仮のインパルスページなので、ちょっとの間放置しときますね。

ではでは~。by junpyo

画像多いので、もうインパルスのページ作らなくてもいいんじゃない?
スポンサーサイト
2008/07/17 | インパルス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
完成おめ~^^
う~ん、カッコヨス!!
色のバランスが見事にマッチしてますね!
凄く鮮やかだと思いますよ^^
股間ダクトもカッコイイし!
やっぱ、全体的なバランスいいですよね~
いや~コレ見て満足!ww



したので、うちのは放置ケテイ!マテw

製作お疲れ様でした^^
2008/07/18 18:56 | URL | りりもも #FDDq9IZE [編集] | page top↑
りりももさん、感想サンクスです。♪

>色のバランスが見事にマッチしてますね!
青・水・黄の3色は塗装後に気に入らず再塗装しました。
胸の青パーツに黄のダクトパーツ(最初はレモンイエロー)を合わせると変でした。(汗
再塗装して良かったです。^^

>股間ダクトもカッコイイし!
あざ~す。プラ版を貼っただけですが。(滝汗;
キットが素晴らしいので綺麗に仕上げることだけ考えて製作しました。

放置は許さんぜよ!^^
りももさんのブラストインパルスに超期待してま~す。マテww
2008/07/18 23:02 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
