スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
撮影のこと
今回の写真はいつもより上手に撮影できたみたいです。
今まではデジカメを手で持って撮影してました。
今回は三脚が無いので箱の上にデジカメを置いて10秒タイマーを使用しての撮影。
手ブレしていないのが良かったと思われます。
さらにフォトショップの「シャープ」を使用したことです。
他の人のブログを見たのですが、「シャープ」を設定するのは基本らしい・・・。(汗;
ガンプラ撮影して2年半

一度も使ってなかった!(無知 orz
IMG_8638a_edited-1.jpg
昨日のラスト画像が失敗画像でした。
こっちの方がカッコイイのでUPしときます。
スポンサーサイト
2008/07/18 | インパルス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
どもども、遅れましtが拝見させて頂きました。
前々から見させて頂きましたが綺麗にまとまっていて
アップ画像でもとても綺麗ですな~^^
改修箇所もほんとに綺麗に仕上がっていると思います。

今年の夏は暑くなりそうですがお互いガンバって
行きましょうね~!

製作お疲れ様でした~!!
2008/07/22 15:12 | URL | タカ #- [編集] | page top↑
タカさん、ども!

感想サンクスです。♪
このインパルスは優秀なので、改修せずに丁寧に塗装してあげるだけでも良いと思わせるキットですね。^^
今まで製作したMGキットで一番カッコイイ完成品かも?

>今年の夏は暑くなりそうですがお互いガンバって
行きましょうね~!
ハイ、がんばりましょう。ww
2008/07/22 22:52 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
