スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
MG フォースインパルス ページUP!
先週はゆっくりと過ごした一週間で、ネタもなかったのでブログも放置してました。^^;

土曜の21時から僕の好きなアニメBest3に入る「めぞん一刻」のドラマ(完結篇)の放送がありました。
昨年に放送された(最悪な出来)の続編で期待せずに見ましたが、予想通りの出来でしたね。(涙

一刻館のセットは素晴らしいのですが、伊東美咲を筆頭に出演者の演技がヘタクソで・・・。
せめてアニメと同じBGMにしていたら少しは「めぞん」の雰囲気がでたんじゃなかったでしょうか?
アニメをドラマ化するのはもうやめてほしいですね。(ほとんど失敗してるし!
あんなのは「めぞん」じゃない!本当にガッカリでした。orz



ホビージャパン情報
ガンダムver.2.0の作例が多数掲載。
リアルタイプカラーに塗装した作例が良い感じでした。

セイラマスオ氏のエクシアにヴァーチェをかぶせた作例には驚き!
カッコ良かったです。

「ガンダム00」は新しい4機のイラスト掲載。
主役機「00ガンダム」のアニメーション用設定画はダサいが、イラストの「00」はめっちゃカッコイイです。同じ00とは思えん。


インパルスをホームページにUPしました!
お暇なときにでもどうぞ。
マイ ホームページ[livestation_works]
IMG_8793a_edited-1.jpg


スポンサーサイト
2008/07/28 | インパルス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
