--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
投稿
[HiQparts]さんのユーザーギャラリーにフォースインパルスを投稿しました!
早速UPしてくれていましたね。^^
他のモデラーさんの作品もたくさん投稿されていて、いろいろと参考になりますよ。♪
HiQpartsユーザーギャラリー

みなさんガン王やオラザクなど目標に頑張ってますね~。
ちなみに僕は参加予定なしです。

話は変わりますが、只今「高橋留美子展」が開催中!
「うる星やつら」・「めぞん一刻」・「らんま1/2」・「犬夜叉」などの原画展示・グッズ販売など魅力的だ。
めぞんの管理人室も再現されてますよ。(画像かりてます)
管理人室

「ユーチューブ」より
めぞん一刻の映像
誰の歌か知りませんがめぞんの雰囲気に合っていますね。^^
映像も素晴らしい出来ですよ!
2008/08/01 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
