--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
再始動
星野ジャパン負けた・・・。(涙
女子バレーやばかったけど勝った!(滝汗;
オリンピックのおかげで毎日が楽しいですね。

ついでに阪神の連敗脱出。(さすがアニキ!
今日負けてたらヤバイ雰囲気になるとこやったからね。


本日は久しぶりにプラモをいじりました。
購入したい新作キットも特にないので、インパルス製作の為に中断していたMk-Ⅱver.2.0の続きを。
一通りスジボリなどのモールド処理は済んでいたので表面処理でこんな状態です。
IMG_8887.jpg
暗くて解りにくいですね。(汗

IMG_8889a.jpg
スジボリと段落ち処理してます。

バックパックのバーニアにステンレス製品を使用するか、コトブキヤのパーツに変更するか迷ってます。
カトガンにも合いそうなんで、残しとこうかな。
IMG_8902.jpg
サイズ的には(^^)b グ~です。

でも取り付けるには加工しなければならないようです。^^;
全てのパーツを組み合わせるとこのようになります。
IMG_8901a.jpg

このバーニアはもちさんのショップ
plamo_plusPPノズルFフルセット(4個入り)\1,500円で販売してますよ。

在庫にスーパーガンダムが・・・。
数年前、無謀にも本体をガンダムウエポンズに掲載されていたMAX渡辺氏の作例に挑戦してガラクタになりやした。^^;
で、コレが残ってます。
IMG_8899.jpg
やはり取り付けるにはバックパックに接続する基部を1㎝弱オフセットにしなければならないようです。
めんどくさそう・・・。
頑張ってスーパーガンダムに挑戦するのか俺?
スーパーガンダムになる確率15%(笑
2008/08/14 | Mk-Ⅱ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
