--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
G その2
ご無沙汰です。

Gディフェンサーは予想以上にキツカッタ。(汗
ヒケが強かったので#240~#1000ペーパーで表面処理作業。
途中で嫌になりましたが、「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」と碇シンジ君と化して頑張りました。
IMG_8932.jpg
結構デカイです。
形状は文句ナシの素晴らしい出来なので定番のディテールUP開始です。

スーパーガンダムになると目立つ箇所です。
IMG_8934.jpg

スジボリしたプラ版などで塞ぎます。
IMG_8935a.jpg

開口したダクトも裏からスリットプラ版を。(定番中の定番ですね
IMG_8937a.jpg

後はマルイチモールドを数箇所に取り付けて終了です。
スジボリはしませんでした。デカールで情報量UPしたほうが楽ですから。(爆
IMG_8940.jpg

2008/08/26 | Mk-Ⅱ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
