スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
テニスっ子
錦織ベスト8ならず!
世界ランキング4位に勝ったからといってランキング17位の選手に勝てるほど甘くはありません。
自分より強い選手に続けて勝つって難しいですよね。
僕も高校時代テニスをしていてベスト4以上で賞状なんですが、ベスト8ばっかりでした。(涙・6回も)
ベスト4の壁は厚かったです。orz
団体で一度だけベスト4に入り賞状を頂いたのが嬉しかったですね。
錦織君、残念でしたが今後の活躍が楽しみです。^^


日本の若者が世界で頑張ってるのに、日本の首相福ちゃんが突然の”辞任”。
困ったもんですね。


プラ
さっさとサフ吹けばよかったのですがジロジロと見ていると気になる箇所が見えてきてしまいます。

その①
肘間接にディテールが無いので縦長に見えてしまいます。
IMG_8994a.jpg

タガネを使用して段落ちモールドを入れました。
IMG_8996a.jpg
1㎜タガネの刃が一部欠けているので彫りにくかったっす。^^;
凹部の内側にプラ版を貼り足して凸モールドにしようか悩み中です。

その②
フロントアーマー裏もそのままではキビシイのでエポパテを埋め、リブモールド追加しました。
IMG_8976.jpg
シンプルすぎたかな・・・。(汗
スポンサーサイト
2008/09/03 | Mk-Ⅱ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
