--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
イラスト風に塗装してみるか?
サフチェックしてみるとGディフェンサーのヒケが凄かったので粗めのペーパーを使用したせいで傷跡が・・・。(涙
再度ペーパー処理してなんとか終えました。
パーツを各色ごとにビニールへ振り分け。
IMG_9012.jpg
いよいよメンドクサイ持ち手に貼り付ける作業の準備ができました。

今回もパーツ数が多いので1日に2色ペースで3日ほどかけて塗装する予定です。
カラーリングですがファイルしていたイラストを参考にしようかと思っています。
それがコレです。
IMG_9007a.jpg

ホビージャパンに掲載されていたPGガンダムMk-Ⅱの開発時のイラストです。
胸の色が若干、青~紫系でカッコイイですね。(MG ガンダムver.kaのパッケージイラスト風っぽいです

青系
IMG_9011a.jpg
うん、カッコイイ!

設定色
IMG_9011b.jpg
こっちもカッコイイな~。(笑

フォトショップでカラー調整して完成時のイメージ想像しています。
どちらも微妙な淡いカラーなので、この色に調色するのは難しそうですね^^;
2008/09/10 | Mk-Ⅱ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
