スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
スミイレ 完!
今更ですが
アメトーーーーーークの「スラムダンク芸人」楽しかったですね。
slumdunk_01.jpg
ケンコバのトークは相変わらず最高!

僕もこのシーンは感動でした!
slumdunk_02.jpg
最後にアンタッチャブルの山崎が”やっちまって”ましたね。(爆


___________________________________

”やっちまった”話

テレビを見ながらアートナイフのキャップをしようとしたところ

「スカッ」ってしまい

指の腹を「ザク」り、やる気と血液を消失しました。(涙

気を取り直してスミイレまで終了しました。
スポンサーサイト
2008/09/23 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
