--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
でけた
今日からガンダム00セカンドシーズン放送開始!

予告で流れていた片目のガンダムってエクシアだったんですね。
完全に00ガンダムとオモテタ。(汗
これから毎週日曜日が楽しみになりました。
でも”夕方5時”って見逃しそうな時間帯で怖いですね。(予約した方が安心だ!

_________________________________

ガンダムMk-2でけた!

「デカール&トップコート&接着組立て」と少しずつですがコツコツと作業を進め要約完成しました!
予想以上に手強かったです。
塗料、シンナー、トップコート、マスキングなどの消耗品が一遍に底をつきました。(涙
しばらく塗装できんな・・・。

UPは明日以降になります。
しばしお待ちくだされ。
2008/10/05 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
