スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
UP!の時間ですよ~
ガッツリ撮影は時間のある時にするとして、数枚ですがMk-Ⅱを撮りました。


バストUP
IMG_9054g_edited-1.jpg
特に胸周辺に僕にしては”たっぷり”とディテールを入れています。
デカールはティターンズ用キットを使用した為にエューゴ系が無く
ガンダムデカールのアナハイム系をメインに貼っています。


右のイラストを参考に塗装してみました。
IMG_9048g.jpgIMG_9007a.jpg
パープル・レッド・イエローの調色はバランス良くなるように数回調整して塗装しています。


バック
IMG_9059g.jpg
バックパックのメッシュホースはモデラーズに変更。
ヒザ裏とカカト裏のホースはきつくて通らなかったのでキットの紺系のものを使用しました。
シールド裏のモールドもマスキングして塗り分けています。(マンドクサカッタ


IMG_9067g.jpg
両肩上・ハッチ上部・内ふくらはぎに
yumoさんの「赤色ディテール」を取り入れさせていただきました。^^;


Gディフェンサー
IMG_9072g.jpg
デカブツなんでロゴ系のデカールで情報量UP。
引きの画像なんでノーマルに見えますが少しディテもしてますよ。


合体!
IMG_9098g.jpg
スーパーガンダム

塗装ハゲにビビリながら変形&合体させたので
ブサイクなポージングになってますね。(汗;
本撮影はガンバロウ。^^

このMk-Ⅱというキットは本当に素晴らしい!ww
スポンサーサイト
2008/10/07 | Mk-Ⅱ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おつかれさまー♪
キレイなカラーバランスはさすが♪
本撮影もがんばってねーw
2008/10/10 09:22 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiちん、おひさ~。^^

塗装褒めて頂きサンクスです。
Mk-Ⅱの胸は設定色の紺色もシブくて良いけど
僕はブルーパープル系の方が好きかも。
塗装だけでも雰囲気が変わるので面白いですね。

本撮影がんばります。
wakiちんも復帰作品頑張ってくださいね。ww
ではでは~。
2008/10/10 22:30 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
